見出し画像

祝!池田大作死亡!!

既報の通り、池田大作が死亡した。

老衰とはすごいギャグ。

倒れて13年・・・
13年もの間、逝くことを許されなかった業の深さ。
もっとも、生命維持装置をずうっとつけっぱなしだったのだろうけど。

今解散総選挙をやればきっしー、創価カルトの、最期の糞力で、自公は勝つかもしれないよ。

なぜこのタイミングで生命維持装置を外したかは、不明。
なーんにもタイムリーさがない。
間違ってもガザで日々殺される人に対するメッセージではあるまい。

何はともあれ、国賊の一人がようやく地獄に落ちたw
ざまあ。
創価カルトを崇拝する愚民には、四つ身を裂かれる思いかもだけど。
大作の罪業なら、ほかの人の方が詳しいはずなので、拙稿ではパス。

去年アベサマが誅殺されてから、少し間が開いて、
大川隆法
細田博之
と、次々国賊が死亡。
ええこっちゃ。
ついでに彼を崇拝する愚民も、供え物代わりに埋けたらどうだ?
大作の名のもとに悪行三昧だったのも確かだし。

さあ、創価カルトの崩壊が、確固たるものになった!
今日はめでたい!!
酒でも飲んで、お祝いじゃー!!

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com