見出し画像

ダイエット開始🙌と意気込んだ次の日からコロナで寝込む

なんでだろ
いつもやるぞ‼️と思い込んだら
出来ない事情が起こるのは…

今回もコロナにかかり4日間寝込みました。
コロナ3回目😆
3回もコロナにかかる人いるのかなぁ💦
3回目にして初めて高熱でした😂

その後体調優れず疲れやすい

テレビでやってたんですけど
5時間未満の睡眠しか取れてない人は
平均6時間前後の睡眠取れてる人よりも
感染率は3倍なんだって🤔
でも9時間以上寝る人も感染率は5時間未満の人と同じなんですって😆

確かに我が家の愛犬が心臓発作を繰り返し
もう危ないと言われ1週間程
リビングで一緒に寝てたので
確かに寝不足だった。
一緒に行動してた人家族は誰も感染してないことから睡眠時間が免疫を下げる要因なんだなと痛感しました。
なのでダイエットは仕切り直し

私の趣味はゴルフ
女子ゴルフウェアっていいなぁと思うものはほぼ合うサイズなし‼️
太ってる人はゴルフしちゃいけないの?と思ってしまうほどサイズが無い😆
そしてゴルフウェアって体型を隠しずらいのでもろに体型が出るんです。
お腹、足、腕😥

悲しいのは特に夏‼️
隠しきれないんです。
今年の夏は堂々とゴルフウェアを着こなしたい⛳️
頑張らねば👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?