見出し画像

Jrコンなんだからさ。

思うことはあるよ。スノの時も花束問題ってあったけど、アンコールの撮影、自撮りファンサへの嫉妬、などなど。私はどれも賛成できない懐古厨ヲタクですが。何万もファンが来てんのに1人にってそりゃ席運諸々色んな運が良くてこうなってんだろうけど。そりゃ嫉妬するでしょ。個人ファンサされたら。私はKAT-TUNがJrだった頃めちゃくちゃ色んな人に個人ファンサ貰ってたからさ、もうBBAは会場来んなってもんだけどさ、いちばん応援してるスノの時はモヤモヤしたよ。それがファンってもんよ。


あとは……今回のライブ、カメ演出なんだね。YouTube配信があった部分和テイストでKAT-TUNっぽい(KAT-TUNの演出は勿論カメが中心)って思ったし。

ただ、その中でこれはもう刺されても何しても良いけどさ、キンプリのファンの方々の𝒊𝒄𝒉𝒊𝒃𝒂𝒏への愛、そしてあれは踊ってこそのナンバーだ!!という主張。
そりゃ本家引き合いに出されたらJr達のダンスはそりゃJrって感じのダンスになるよ。なんかさ、完成しきってない感じの。𝒊𝒄𝒉𝒊𝒃𝒂𝒏やるなら踊って欲しかった、ああいうテイストならこの曲にして欲しかったっていうのは単純に演出への文句なんだわ。もしJrがキンプリと並ぶほどのダンス、パフォーマンスしてもキンプリファンの方々は文句言うでしょ?結局文句言うんだもん。
カメのインスタにご意見したらいいんじゃない?よほど文句が言いたいなら。
Jrの子達は先輩のバック傍らこのLIVEで頑張ってるんだわ。でも、一部先輩の方々のファンの声があったらカメだってアホじゃないけん曲買える可能性だってあると思うよ?それに賭けてみたら??

Jrの子達のオリ曲だけでコンサート、今の長年Jrやってる子が多いみんなどからオリ曲のみも可能だったと思うよ。なぜ先輩の曲を入れるか、それはまだジャニーズマジックにかかってない新規を求めるために知られた名曲をわざわざYouTube生配信パートで出したんだと思うけどな。まぁ、光一さんの曲は知らない人多かったかもだけど。ジャポニカやらも入ってたじゃん。ジャポニカとYouTubeの親和性あるからさ。
月夜がいいとか言ってた人見たけど、じゃぁカメのインスタにそれ、提案しなよ。月夜もいい曲だもん。

キンプリファンってめちゃくちゃ過激派多いよね。なんかいつも怒ってる人いーーっぱい。なんかさ、れんかいちゃんも可哀想だし、tobeに移籍した(マジで策士的に昨年から動いてたんだね)ぐじひらも。ポツリ取り残されてる岸くんも、みんなかわいそう。
ファンの民度低すぎて…みんな心狭い…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?