見出し画像

いつの間にか終わったJrコン

まぁ、昨日の提言もありましたしそういうのが行われているさなかの東西Jrコン。配信もあってこれは来るかと思ったデビュー発表なし。まぁ、このタイミング(月末会見ありますよが事前予告されてた中)デビューって騒げない喜べないってなもん。ただ、デビューしないと後ろつかえてるんだわっていう現在のJr達。YouTubeにJrチャンネルが入った当初から居るHi美は消費期限としてもやばいしやっと入れて貰えた関ジュAぇ!はもうJr歴とか考えたら期限来てるんですわ。22歳定年制も滝が居なくなったことで早々と撤廃。なんかジェンダーレスの流れなのかな?そういう子とかもいててんこ盛りすぎて訳分からんかった。配信見てて。
あと、YouTube生配信で軽く荒れたichiban。ラスサビ踊る方向転換あったけどさ、その後SNSやっぱりKPのichibanがichiban!!だって。ほら。どういうふうにしてもそういうんじゃん笑
亀は冷静だわな。反応見て変えたんだわ、旗振りばかりじゃなくてダンスシーンも作ろって。流石です。KAT-TUNは昔私が燃えるほど推したグループだから別格なんだわ。なかなかデビューできなくて後から組に先越されても頑張った彼ら。どんどんメンバー減っても耐え続けた3人。私はなるべくしてなった3人だと思ってるから4から3は全然違和感なかった。むしろ3で良かったの感覚。残ってて欲しい3人が残ってるから。そしてSixTONESに樹が居るから。同じコンサート行ってた(彼は兄ちゃんに連れられて仁の応援してたね。)小さかった樹が立派にデビューしてSixTONESのまとめ役やってんだから。エンタメで樹に詰め寄る上プってのもあったけど昔からの関係性があるから。「皆が笑っててくれたらどんな形でもいいんだよ」の中丸の言葉に泣けた。まぁ、今現在の樹の兄ちゃんはとんでもなくヤバいけどそれでラジオ進行役辞めた方がいいかなってメンバーに相談してメンバーが逆にファンにまで怒るような縮図まであって、樹はいい仲間にめぐりあえたなってめちゃくちゃ嬉しかったな。

話逸れたけど、Jrコン。もう少クラ見ないからかな?間延び感感じた。間間に入る無所Jrの子たちのコーナーとかさ、勢いとか気迫無いんだよなぁ…子どもに気迫求めちゃいけないけど勢いはあってもいいと思うんだよねぇ…

MC美少年冷遇ってなってたけどまぁ直前にあんなん出たらOUTだわな。ただでさえ脇甘い美少年。流出多くね?甘々処遇とか言われてるけど生殺しもなかなかな苦しさあると思うよ。Jrチャンネル初期メンな訳だし。美少年じゃなくてやっぱり東京B少年だったってことか。

8.8の時ほどの盛り上がりがなかったんだよなぁ…何でやろか。

そして昨日出ました再発防止委員からの提言。
これを受けて会見準備とか色々書かれてるけどまた録画謝罪動画じゃない?あったとしても。そして社長辞めても会長やら影幕とかで居続けるでしょ。夫や娘が居るもん。夫娘も共に辞めて株も全部手放します。しなきゃはっきり言って事務所は変わらないよ。

イズムは受け継いで欲しいけどそれはちゃんと既存のタレントたちが心に刻んでるから心配してなくて。とにかく出れば文句意見言わなきゃ文句何あっても文句ばっかり言われてる矢面立たされてるタレント達が素直に笑顔を出せて活動出来ればそれでいい。ジャニアイの社長イノッチ、株式会社TOKIO社長茂くん、ならまとめて彼らと一緒にやろーやな感じにするなら本来ならヒガシやマボなんだろうけど2人ともマネジメントよりプレーヤーでいたいと思うから太一くん?丸くない?これ、私のおすすめプランやわ。ツー子さん滝の事務所行ったとか何とか噂たってるけどマボの力で戻してもろてファンも出来たら守って欲しいな今まで通りツー子さんに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?