見出し画像

そんなに憎いかい?

私はジャニーズ事務所好きで30年以上見てきてるけどこんな変なこと起こり続けてる最近に結構な嫌気(それでもヲタクは辞めれないけど)だけどさ。

キンプリの件は私は陰謀論者なので、絶対に変な圧力が様々な所から急に彼らを苦しめて誰も望んでない結論のXdayに向けて進んでしまってるとは思ってる。

ただ、そこで被害にあってないグループの事をあれやこれやと突いてくるティアラさんには理解が出来ない部分がある。CDの売上枚数やら個人SNSのことやら。。。

まぁ、こんなこと書くと正論論破人から猛攻撃を受ける可能性もあるからどこかに書き込むなんて出来ませんけどね。怖いじゃん。私、年始に受けた傷、全然癒えてないのよ。むしろ更に辛くなってる。
何故かってジャニーズ成人式の発起人様ですよね。Jrが殆どな今の時代に目をかけてる、ということでJrもカメラの前に立たせてるんだもん。鼻高々だよね。後輩から慕われる先輩様じゃん。
その先輩様自分の一回り上の先輩に(勿論彼も売り言葉を買ってるのがそもそもダメ)正論ぶっかけてっていうエンタメを良しとしてるんだもん。ファンもそれを望んでて先輩に盾突くことに関してもその先輩の人間性がイカれてるからやってもいいってファンの方々が思ってらっしゃるんだもん。こわこわ。めっちゃ怖すぎるでしょ。

そしてその発起人様事務所幹部候補生とまで言われてますもんね。権力ありそうな上にはゴロゴロしてギリギリで生きてる先輩には罵声を浴びせる。こっわ。めっちゃこわ!!!

もうその攻防は見るつもりないし見てもないけど見たいのに怖いんだよ。ありがたいことにフラバしてくると同時に悪夢続きの日々なんでねぇ………ジャニヲタって本当に怖いよ。タレントも一部怖いけどその数十倍数百倍ファンが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?