見出し画像

我が家に何だかSnowManの波が

妹の友達がどこでどういうあれか分からないけれど舘様のファンになったということで(前からライトにジャニヲタな雰囲気があった。NEWSコンに一緒に連れていったことあったなぁ…eightのマルちゃんファンだったんよなぁ)今回のドームツアー申し込み私も妹分と共に申し込み、共倒れしたのですが。。。
そっかぁ。。。コンサートは無理かぁ……涙

でも、最初で最後のZERO本公演を1回見れたので彼らの熱量などなどを感じてそして演出に泣き普段寝たきりなのに頑張って動いた……来週、そして千穐楽は映画館に行くつもり(まだ販売されてないからつもり。。。)

我が家にSnowManの波が来たのは、エプソムソルトを湯船に入れようといういきなり現れた美容意識導入から始まった。舘様がオススメしてた、ということで妹が最初に出したお友達から誕生日にいただいたのがきっかけ。

そして、ツアーお友達がFC入って申し込むということで行く?と誘ってみたら意外にも「日程によっては行く」おんやぁ???ジャニヲタから足を洗ったと思ったのに誘えば来る可能性あるのか(笑)

まぁ、外れたんでそれも夢に終わったのですが。

私が本公演を見に行ったので社交辞令でどうだった?と聞かれ、感想を述べている合間に妹がSnowManの中ではふっかが好きということが判明。ふっかの回しが自然でいいんですって。そして、金スマ見て私の推し(私はなべさく担です)ナベないわぁって直球で言われた(笑)彼はあの編集に申したいところがあるらしいがなかなかまぁSnowManって個性が豊かな9人の集まりだからなぁ……。。

ふっかかぁ、、、リアコにやられたか。。。

妹は友人とツアー外れたから映画館に見に行くかもしれない(めめ担の友人の子どもが居るので2時間座ってられるか分からんから実現するかは分からぬ)
らしく、まぁ、お丸見て欲しいのよねぇ。。。そして少しでも寄りのふっかの美しさ見て欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?