見出し画像

KAT-TUN個人インスタ開設…他樹の話

なんでグループじゃなくて個々のインスタ(中丸くんはやってないけど)なのか、まぁ、元々個々での仕事メインだし何だか2人とも結構日常の欠片を落としてくれるのでありがたすぎるんだが。

私の睡眠導入に使うのがSixTONESのANNSATの北斗のフリートークをまとめてある動画をプレイリストにして聞いてるんだけど。まぁその1番最初ってのが睡眠導入音楽のお話だったりするんだけど、まさに私の睡眠導入音楽はあなたの長い長いフリートークですよ、という感じで(笑)
ANNSATは樹がメインMCで他メンバーは週替わりで各々の個性が爆発してて毎週聞き逃せない面白い話が転がってるんだけど。樹と北斗は高校も一緒の同級生。合いの手がまぁ上手いんだわ。北斗って人との距離感近くない人だから。。。なかなか難しいんだよね。

まぁ、そのことはただ書き留めておきたかったことはこれで終わり。

樹のことについて。やっぱりKAT-TUNと樹は樹がちっちゃい頃からの知り合いなわけで。KAT-TUN充電期間中に行われたジャニーズ運動会とかでも上プが「田中ってあの田中だよな」って凄んで中丸が「みんなが幸せだったらいいんだよー!」っていうやり取りがあったり。
ここ数年ちょっと田中家はピンチが多すぎて樹のためにもかなりの影響、KAT-TUNももちろん枕詞にKAT-TUN使われて迷惑こうむりまくりではあったんだけど。。。なんかね、樹のことをやっぱり昔から弟のように見てきてる3人でもあるから、なんか何かあったら出てくぞくらい樹のこと陰ながら守ってる感じがあってそこの親戚のお兄ちゃん感が本当に好きなんだよなぁ………だからドリボを中丸が見に行って樹出演してくれたのは嬉しかったし、会う度同じこと言うもはやおじいちゃん丸って感じでもあったんだけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?