見出し画像

私の居場所なんてどこにも無い

浅く広くで昔からのジャニヲタジャニ狂い、YouTube見ててゲーム配信者って凄いな、って見始めて狂ったように見まくって、昨日までのCRカップAPEX、めっちゃ見た。4窓してた。本配信+配信者3人。迷いに迷って絞ってスクリム中いい位置をずっととってたチームを主に見てたんだけど、大会の魔物にやられて本領発揮できず。私、今まで好んで見てる方がスクリムいい位置でも本戦振るわずって結構あって、ゲームやらないからCRカップの種類だとAPEXは何とか分かるくらいで。なんか、勝手に感情移入して見ちゃったりしてて、勝手に引き摺ってて、でも配信者という人達は止まってられないんだよね。先々の大会やらイベントが待ってたりするんだもんね。承認欲求の塊な部分も出てきて本当にSNS系統は向いてないんだな、と感じて勝手に辛くなってる。うん、アホやな。この性格どうにかしたい。
全てのことを勝手に勝手に辛い方になってっちゃって本当にヤダな。現実にもネットの世界でも私の居場所なんてやっぱりないんだね。ネットに居場所見つけて変になるよかマシだけどまぁ、そういう所で仲の良い人を現実世界に作れる人も居るわけで。要するに本当に人間関係がダメなんだな。自分含め人が怖いもんな。。。なのに何で承認欲求とか求めちゃうんだろ。アホすぎる。
かけがえのない仲間に出会えてる人達って本当に凄いね、私には到底できない努力の上に人間関係を構築しているんだな。何そんな努力なんてしてない、と人は言うだろうけれど、私にはどれだけ努力しても手に入れることの出来なかった能力。

あー………消えてなくなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?