見出し画像

かまくら

『かまくら』を作りたいとつぶいてから数日、本日、叶うことが出来ました!!週末に雪が降ったのと、『ロッキーイン』に戻る時間が早かったので、雪山を作って、たたいて圧雪して、掘って、大人一人は入れないけど、それっぽくできました!!暗くなってから、キャンドルを中で灯して、映えさせてみました!!ほかにもキャンドルがあることが判明したので、いろいろ試してみます。お楽しみに!!

『かまくら』を作れるくらい雪が降る八幡平市に来て、ハンドメイドな思い出を作ってみませんか?

今度は、”雪だるま”を作りたいなぁ。と呟いてみる。

※かまくらの状態によっては、崩れる恐れがありますので、中に入るのは極力控えるように願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?