見出し画像

【みんなつながっている】

運を上げる毎日習慣 毎月日誌# 567

2023年6月9日(金) 月の出23:41

Netflixマニフェストがシーズン4で完結しました。

長い長い謎解きが続いて、その理由を知りたくて一気見してしまいました。シーズン3で打ち切りの噂もあり、謎のままの可能性もありましたが、数多くの伏線を見事に回収していきました。Netflixオリジナルドラマの脚本の凄さを改めて感じました。

沼ってしまった原因があります。普段ではあり得ないファンタジーの世界を超常現象として見せてくれのです。

現実世界もこれから、きっとこうなると考えています。

キーワードは【みんなつながっている】

最後までドラマを見ると理解できます。

夢の世界と現実世界はつながっているかもしれません。

法事で、極楽浄土の説法を聞いたことがあります。

死後の世界を表現したのが、宇治平等院だそうです。

そして、死後の世界と繋がるのは夢の中だけだそうです。

会いたい人を夢で見たことはありますか。

もし見たことがあれば、故人は夢の中で励ましをしてくれているそうです。あなたに何かが迫っていることを教えてくれています。信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?