見出し画像

『火炎』

この度リリースされた華麗なるアーティスティックバンド「女王蜂」の新曲『火炎』。
先ず。
最高です(笑)
実は「女王蜂」を深く語れる程そのパフォーマンスに精通しているワケではないのですが、人種と性別等という取るに足らないボーダーファクトを軽越した領域で活動している(完全に個人的な主観ですが)「女王蜂」だからこそ産み得た、正に珠玉と言っても差し支えない逸曲なのではと思います。

─Party is over それでも踊りたかった

曲の最初と最後の部分に上記の歌詞が、鮮烈に、かつ印象的に刻まれているのが妙に"しっくり"感じてしまうのは自分の感性の成せるものなのか?
何れにせよ、この曲で更に「女王蜂」のこれからの行く末に注視してみようかなと、思いました。
はっきり言ってオススメです👍