見出し画像

痩せる方法を 発見 1

おはようございます
着物推しの紅です。

日々が飛ぶように過ぎていきます。
時の流れは どうも均一ではないようです。

〈 なぜか 痩せました の巻 〉
#気功
を学んで 半年

ふとしたことで 若い師匠に 気功を教えてもらうことになった。

朝はやく 公園で土や木々に触れるのは楽しい。

曇りがちで 空がプリズムだらけのような朝

どこまでも青く 透き通る空

カワセミが 青い羽を輝かせて通り過ぎる川辺・・・

痩せたのは 病気ではなさそう。
複合的なものかと思うんだけど
春に コロナ太りだった紅は
秋になって 痩せ始めた。

ここから先は

1,014字

¥ 200

よろしければサポートお願いします。m(_ _)m 着物のテーマパークを作るのが夢です。 令和の女性たちにも(もちろん男性も)ふだん着物を楽しんでもらえたらいいなと思って活動しています。 紅