見出し画像

私は知っている

私は知っている

ただ、思うままに生きれば全て叶うことを

私は知っている

私と、私以外には境界線なんてないことを

私は知っている

私には、意味があることを

私は知っている

この世界で遊ぶ方法を

私は知っている

この世界で、この場所で、人間として生きている物体が

必ずしも私の本質ではないことを

私は知っている

ぜんぶ忘れたふりをして楽しんでいることを

私は知っている

全てを


それでも、私には知らないことがある

知らないという喜びを

知らないという恐怖を


だから、私は忘れる

忘れるために、眠る

おはよう、世界


言葉を綴ることで生きていきたいと思っています。 サポートしていただいた分は、お出かけしたり本を読んで感性を広げるのに使います。 私の言葉が誰かに届きますように。