見出し画像

【文化服装学院通信講座】課題2を提出!


やっと… 作って…出しました!

私サイズのパンツです!

着物生地にて
後ろ姿
ウエストがピッタリー!!
ピター!!

サイズが合ってるって、最高‼️
当然ながら、ノンストレスなわけで。
こういうのを、お客さまにも出来たらいいなぁ〜と思いました。


と、浮かれたのは一瞬だけ。

11月末〜2月末
3ヶ月もかかっちゃった


先が思いやられるペースなんです(泣)

作りたい形はあって(いつも履いている市販のパンツ)

テキスト読む⇔線引く⇔作る
を行ったり来たり。。。

カメラロールが気持ち悪い


5本作ってとりあえず提出だけはしたのですが(「未提出である」ことが精神的に負担なので)
実は…

まだやってます。

やっぱりもう少しコクーンの形にしたくて。


『イメージ⇒紙におこす⇒布で作る』

の「紙⇒布」はできるけど
「イメージ⇒紙」がまだイマイチ。

すーぐ頭の中がごちゃごちゃになってしまいます💦

全て失敗だとは思いません。
一歩一歩、経験を積めているとは思います。

でも…、
一歩が一歩すぎて、
ふと顔を上げると、山頂はまだ雲の上。道のりの長さを感じてトホホ…ってなります。

今書いてるのが、イメージ通りだと良いなぁ〜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?