ホシュホシュ詐欺は腹に据えかねる💢😡🔥

https://x.com/Southern_X777/status/1774114603708141733?s=20
こういう人で実際にロシアで取材したり、海外の専門家とと対談・討論したりしている人、います??
国産羊だけを相手にする楽な商売だと思うのは私だけか?

🤭🤭🤭🤭🤭🤭
https://x.com/commcomm_r02/status/1774034515960471705?s=20
2024/03/30 秋元千明氏
プーチン大統領の承認の上でやった
🇷🇺の兵士は「無駄に」亡くなっている
プーチン氏は130人の国民が死のうが他の事件の一部くらいの感覚

聞いてきたのかよ
言いたい放題(笑)
https://twitter.com/i/status/1774034515960471705
https://x.com/ba111111111111/status/1774036234450661794?s=20
ほんと嘘つきを見てると嫌な気分になる
https://x.com/caputmortuumtw/status/1774090947602874530?s=20
https://pbs.twimg.com/media/GJ7WUGFaAAEWAQf?format=jpg&name=240x240
https://x.com/ittoku545454/status/1774057336656785841?s=20
「秋元」ちゅうのはロクなヤツがおらんな❗️
https://x.com/TECHNOuchi/status/1774081820264722816?s=20
それアメリカというかグローバリストのやってることでは?自作自演で911で大量の国民を⚫️しちゃってますし言うならば真珠湾だって日本の奇襲を知ってて戦争キッカケ作るためだし、世界中で戦争引き起こして自国民の米軍を⚫️しまくってるし。
https://x.com/agelampan/status/1774047492423995616?s=20
日本人は憎んではならない人々を憎み、本当に自分達を滅ぼす敵から目を逸らされている。
朝から晩までこのような連中がテレビに出演して憎しみを煽っているからだ。
#CIA
#グローバリスト
https://x.com/MISOSOUP63/status/1774065286968164467?s=20
全部嘘ですが、ここまで堂々と放送するという事は日本政府も嘘情報を出しているという証明と考えていいわけです、したがってサプリの事もワク薬害の隠滅の責任転換という事ですね本当に日本の正しい情報は限られた情報源だけです。
https://x.com/Tchan_Hinan/status/1774051334964346987?s=20
卑劣な嘘つきほど言い切る😒
ウクでも、チックンでも、改憲でも
マイナでも、増税でも、移民でも🙄

クルクルパヨクは話にならんけど
ホシュホシュ詐欺は腹に据えかねる💢😡🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?