20240119UNNより

20240119UNNより
・WEFを信じる人など世界中で誰もいない
 すべての政府は工作員によって運営されている。
 工作員によって、3~4週間前に工作してる。
 エリート主義者(政治家)がダボスに現れる理由は、物語がどう進むか、報酬を得る、エゴを撫でてもらうため。

・今年のダボス会議の工作員がGIAに協力した
 日本の工作員は、まだまだ路線変更しない模様。
 引退した工作員が、とても危険。GIAからのオファーを受け入れない。

・ディナールは最初から詐欺
 マルデクが生きてた頃からの詐欺。
 新しいディナール印刷機のすべてがジョージ・ブッシュ・シニアによって所有されていた。

・ブッシュ家は人をただで使う名人
 ブッシュ・シニア、全員をタダ働きさせようとした。
 プレスコット・ブッシュ、もまたそう。WW2の時。
 ブッシュ・シニアは宝石管理所を経営してた。ダイヤはカットしないと価値が出ない。

・スーパーノートもブッシュ家が作った
 ブッシュ家がスーパーノートと呼ぶものを27兆ドルも印刷しました。
 (スーパーノート:1つの発行番号に対して10枚ずつ印刷したもの)
 ※これ、スーパーノートは従来北朝鮮がやったといわれてたが…
 ドイツ銀行から引き出されたスーパーノートを、イラン革命隊が現金化しようとしたが、できず。

・ディナールもブッシュ家が作った
 裏社会の通貨として米国財務省のコインを導入。
 デジタル通貨を創設。
 ゼレンスキーもトランプのお金を持っている。
 これらの通貨は、人々が苦労して稼いだお金を奪うの手段。

・ブッシュはある意味頭がよかったが、トランプはただのバカ
 ブッシュ家は、人々をタダ働きさせる嘘つき。
 (CIAの創設者の一人!)
 トランプは、非常に傲慢で、通貨に顔をかざして連邦準備銀行のカードの事を話していた。
 (なのでトランプコインなんて、おこちゃま銀行の通貨でつよ)

・中央銀行による資金コントロールは終わった
 米国に12の連邦準備制度理事会があるが、その管理も、2024/1/21までに解除されている。

・中国の将軍はGIAであると嘘をついている
 コードネームかなんかわからんけど、「One Hung Low将軍」てのが居る。
 (モノリス氏の動画では、ワン・ハン・ローと言ってる…)
 (王漢楼?)
 でも、この人GIAじゃないのね。
 NATO9万人を投入してロシアと全面戦争しようとした。
 kimebrlyさんが、この将軍の存在を消した。中国のディープステートは世界の中で最悪だ。
 NSAは突然地球上から消え去ったのでしょうか?UNNの放送をずっと台無しにしてくれてる。
 ※ここみりゃわかるでしょ。嘘コロナの起源も、低層アストラルとのポータルも消滅してるのに、戦争や疾病を流行らせてるのは。
 ※日本だけは、まだ、この中国の狗がいる「後進国」「発展途上国」。

・国際司法裁判所(ICJ)はロスチャイルドの為だけにある
 ×:ネフィリム(旧約聖書の巨人)、〇:普通の人
 ファミリーに逆らった方が負け。
 ※白帽子や白帽子応援団が「○○が有罪判決を受けた。万歳!」と言っているのは全てただの感違い。
 ※ドラゴンが正義の味方「ホワイトハット」を演じ、、ブラックサンをICJで有罪にしてるだけ。
 ※ブラックサンが、kimebrlyさん以前の世界の富を独り占めしてた。
#金融
#中東情勢
#世界情勢
#news
#kimgoeun
#kimberlygoguen
#gia
#unn
#care

https://youtu.be/3jlQAahkfsY?si=YpgRR3gDo2BlFPJX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?