「悪食をしない」

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1773963238633566257?s=20
現在53歳で薬やサプリメントは一つも飲んでいません
特別な運動も健康法も何一つやっていません

身体に不調は何一つありません
どこも痛くないし違和感すらありません

ご飯の時間になればお腹が空くし
夜になれば眠くなり
朝にはスッキリ目が覚めます

精神面も肉体面も非常に安定しています

自分の実体験に基づいて言いますが
薬やサプリメントや特別な健康法が
健康を維持してくれるとは全く思いません

僕がやっていることはたった一つ
「悪食をしない」
これだけです

玄米と味噌を中心とした食事を毎日食べ、
小麦、砂糖、乳製品、植物油脂を控える
たったこれだけ

特に小麦はゼロにしてからのコンディションの上がり方が顕著です
これはシニアの陸上大会に出場されている方も同じことを仰っていました
「小麦を摂らないとタイムが確実に伸びる」と

最初のうちは欲望のコントロールが必要でしたが、
しばらく続けていると欲望もなくなりますので
こんなに楽でコスパに優れた健康法はありません

現代は様々な社会毒が誘惑と共に襲ってくる恐ろしい時代です
自分にとって不要で有害なものは極力遠ざけ、見ないようにしましょう
見ることすら毒であり罠です

真の健康法とはあれこれ色んなものを摂ることよりも、身体に悪いものを摂らなことです
https://x.com/jun200m/status/1773968288495845444?s=20
昨日はありがとうございました。
小麦完全カットが長期間出来るのは素晴らしいです。

"試合前はうどんやパスタなどの炭水化物を取った方がいい" と昔からよく言われてますが、自分の場合むしろパフォーマンス下がるんですよね。
https://x.com/Awakend_Citizen/status/1773984410955870215?s=20
えっ!?
あ、すいません!
ご存知だったんですね!
ありがとうございました!!
勝手に引用してすみません!!!
https://x.com/jun200m/status/1773989861646864785?s=20
はい。引用全然大丈夫です^_^
https://x.com/kyousuke1228/status/1774007867689062738?s=20
まあ、50億分の1の例を挙げられても参考にすらならない。
※出たぞ、膠着員
https://x.com/Awakend_Citizen/status/1774008941695181255?s=20
https://pbs.twimg.com/media/GJ6LufzbwAAtwmJ?format=png&name=small

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?