百田新党のことですね。国際情勢なんかなーんにもわかってないでしょう。昔からソースはナザレンコさん(一択?🤣)ですから。😒

https://x.com/Southern_X777/status/1773981168716984782?s=20
百田新党のことですね。国際情勢なんかなーんにもわかってないでしょう。昔からソースはナザレンコさん(一択?🤣)ですから。😒
https://x.com/crosslinkjapan/status/1773908238079283307?s=20
というか日本保守党っておかしな情報統制してるんじゃないの?

ネオコンやヴィクトリアヌーランド、ゴールドマンサックス・ブラックロックは存在しないとか
世界中でシオニストやイスラエルロビーや反ユダヤ主義が話題になってても

日本保守党は全く取り上げないようだけど
あんなもの見てたら無知なバカになりそうじゃない?

世界中で超過死亡も話題になりはじめてるよ

大事な日本の愛国者を無知なバカにされると困るのだけどね
https://x.com/blue_ocean_asia/status/1773913002754072735?s=20
彼らの扱う問題じゃない。が答え。
そもそも日本が手足しできる話かな。

柔軟性とコアが大事。
硬直して構造にこだわると、過去をぐるぐる回るだけだよ。
https://x.com/crosslinkjapan/status/1773914255320109486?s=20
過去をぐるぐるとか言われても意味がようわからんね
最新情報も統制してるわけでしょ

単なる情報統制をして無知なバカを量産してるだけでしょう
中国共産党と何が違うの?

支持者は日本にとって大事な愛国者なのだが
アメリカ政治を話すにもネオコンやAIPACもわからないなんて話にもならないよ
https://x.com/9984Yuka/status/1773994700279816344?s=20
最近、ニッポを批判するのが馬鹿らしくなりました。彼らはお笑い政治一座とそのファンクラブに過ぎなく、高齢のため世界と歴史への探究心が枯渇しているのです。
https://x.com/ft9imbRRTq39145/status/1774008112166645868?s=20
無知な情弱を騙し続ける百田新党。
やはり第二の自民党でしかない。

ネオコン ディープステート
グローバリストを
フル無視では
どこに'保守'の要素があるのか
全く理解できない。
ウクライナ支持も辻褄が合わない。

せめて 日米合同委員会や
年次改革要望書について
ひとこと語れよ。

と思う。
https://x.com/inutoinutojibun/status/1773996615554273696?s=20
政府やメディアには怒りを通り越していますが、最近は日本がここまでになってさえ本質に気付かず、似非保守劇団に熱狂する一般の方々にも目眩がします😵💦
https://x.com/tamayura_yamato/status/1774025089731952950?s=20
同感です。
似非保守劇団ですね。似非保守界の人気俳優が演じるので、自称保守のバカな観客が大勢詰め掛けるのも、情けない限りです。
https://x.com/bahalana752/status/1773972231628222928?s=20
エセ保守党は 日本国民が目覚め、真実に気付かない様に、情弱な国民を騙し愚民化する為に作られた党としか見えません。
https://x.com/akugentayoshi/status/1774027944186573032?s=20
百田・有本香新党はDS傀儡😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?