見出し画像

Webコピーライターのセミナー受講感想【ストアカ】

会社員以外の一歩を歩みたいと思い、Webコピーライターのセミナーを受講した感想を伝えたいと思います。

トピック:【実践編】コピーライティング基礎講座

講師:野口真代さん

受講日:2020年7月18日(土) 13:00~16:00

受講方法:Zoom(オンライン)

画像2

ストアカって何?

その前に、ストアカのことについて簡単に説明しますね。ストアカというのは、インターネット上でセミナーを受けることができるサービスのことなんです。対面で行っているセミナーもありますが、オンラインならではの受講ができるんですよ。

ジャンルも料理・ヘルス・スポーツ・英語・ビジネス(起業・副業)・自己啓発など様々です。

ぜひ、こちらのサイトを参考にしてみてください。

サイト:ストアカ(Street-academy)

今回受講しようとしたきっかけ

今回受講しようとしたきっかけとしては、Webコピーライティングのことを深めたいと思ったところがあったからです。

人生100年時代と言われ、新型ウィルスの流行などで社会が大きく変わりつつある状況の中で自分自身にとって何か一つでも新しいことが見つけられればと考え、受講しました。

今回学んだこと

ここから先は

7,558字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

イベントレポ

記事を読んでいただくだけでも大変嬉しいことではありますが、宜しければサポートいただけますとさらに嬉しいです。よろしくお願いいたします。