見出し画像

ほっぺたが落ちる三角柱


ご存知ですか?


マッターホルンを象ったスイスのチョコレート

【TOBLERONE/トブラローネ】



大好きなんです…


378円と、少し割高ではありますが、
KALDIに寄った際には、必ず購入してしまう。


少し話は飛躍しますが、KALDIのお店に入ると、コーヒーの香りとラテン系のミュージックが相まって、踊ってしまうんですよね。笑
KALDIあるある言いたい。


ちにみに、KALDIでSoundHoundをすると、
思わず笑ってしまうぐらい、KALDI過ぎるおっさんが出てきました。




時を戻そう。


このチョコの虜になったのは、私がハム太郎にハマっていた頃。

そう、小学校1年生の時に出会いました。


甘さのバランスが良くて、
中に入ってるアーモンドキャンディのカリカリ感がたまらないの…



ホワイトとミルクしか食べたことがないので、
このオレンジ食べてみたい…↓


あとは4.5kgの巨大トブラローネも気になる。。
カロリーはいかほど。笑


そして、つい先ほど知ったのが
なんと、ロゴにクマが隠れていたこと!


理由は分かりませんが…
こういう遊び心、いいよね。
クマ、かわいい。



今日はここまで。


どろん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?