下北沢喫茶店通信 vol.1(つきまさ)

【お店情報】

【店内写真】

【店名】
つきまさ

【行った時間帯】
2019年4月12日 14:00ごろ

【頼んだもの】
つきまさセット(550円)
- 日本茶と茶受けを一品選ぶセット

【その他】
玄関口には亀がいました。まったりと時間を過ごすためにいいアイテムだなって思いました。
店内で記事用の写真撮ったのですがシャッター音が店内に響くくらい静かでした。年齢層も割と高めでした。
あと、茶受けはいくつかの選択肢を模倣品から選ぶ方式です。
読書やら雑談をするにはリーズナブルですごいいいスペースだなと思いました。急須の脇に熱湯の入った魔法瓶が置かれて自身でおかわりできる形式だったので。
下北沢に両親ときたら寄りたいお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?