見出し画像

2月20日から新富フェアin台湾が始まるよ!

以前お知らせした新富フェアが2月20日に開催です!

会場は千葉県に本社を置く鳥丈という会社が海外展開されている
台湾のお店です。

フェアと言っても試食販売ではなく、
まずは、メディアさんや実際のシェフの方々に
新富町の食材を知っていただくのが2月20日です。

そして翌日の2月21日からは約1週間程度、
新富町の食材を使ったメニューが
実際の店舗で味わえるという企画です。

メニュー

売り切れ次第、終了となります。


私は漬け込みシーズン最終の時期であることと、
来週県内での別の展示商談会の関係で訪台することが
かないませんでしたが、
今日18日から新富町の関係者や生産者の方が台湾へ向かっています。

今回のフェアで使われる食材



実は、20日のイベントをオンラインで繋いでいただき、
宮崎からも見れるようですので、
とても楽しみです!!!


前回のブログでは、うちの商品はまだ取り扱いが決まっていませんでしたが、
商社さんのご協力で今回のフェアでも使っていただけることになりました。


ありがとうございます!

今回のフェアがきっかけとなってさらなる輸出拡大になることを
祈っています。


私も、早い機会に訪台したいと思っています。


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?