見出し画像

サッカーのまち「新富町」でテゲバ、開幕戦!


待ちに待った今日はテゲバジャーロ宮崎のホームでの開幕戦。

たくさんのサポーターさんが待つ中、
選手の乗ったバスが到着した際には
昨年以上の声援が飛んでいました!

会場の名前も変わり、デザインも一新!

午前中は雨が降ったり止んだりのあいにくの天候でしたが、
午後にはその雨も止み、いよいよキックオフ。



結果は残念ながら、1−2で敗戦。
初勝利とはなりませんでした。


ただ、数ヶ月ぶりにサポーターの方々と
お話ができ、よかったです。


「今シーズンもどうぞよろしくお願いします!」


という新年のご挨拶のようでした(笑)


この日を待っていましたとばかりに
お気に入りの漬物をお買い求めいただき、
ありがとうございました。


久々に復活したキムタクチャーハンと
たくあんおにぎりも試合開始前にはSOLD OUT。


いよいよ今シーズンも始まったー

というのを実感しました。


今シーズンからは、地元の女子サッカーチームで
なでしこリーグ1部のヴィアマテラス宮崎の
ホーム戦でも出店予定です。

サッカーのまち「新富町」。



どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?