見出し画像

桜の花は一つひとつは小さいけれど。お花見に行ってきました!

昨日とうって変わっての晴天。青空、大好きです!

宮崎県都城市にある母智丘公園へお花見に行ってきました。

初めていきましたが、公園が広く、桜並木もありとてもきれいでした。


途中でお弁当を買って久々に青空の下でのお昼ご飯。

贅沢は言えませんが、漬物がなくて残念。野菜が少ない分、漬物欲しいです!

ちなみに、近くのおにぎり屋さんでのり弁注文する際は漬物大盛りでお願いしています!(笑)

一つ一つの花は小さいですが集まることで青い空にピンク色の映え、なぜかそれを見ているだけで癒されました。

先週に続き、明日からも新商品の仕込みで忙しくなりそうですが、新しいメンバーが一人、そして産休明けのスタッフ一人も復帰予定です。

2名のスタッフが増えてもまだまだ20人弱の小規模な会社ですが、みんなで力を合わせることで私たちのカラーを出していけたらと思います。

今週末から新年度、引き続き、どうぞよろしくお願いします!


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?