見出し画像

「テゲバのスタジアムはテーマパーク」

2月に大根の漬け込みを終え、
その片付けなどの作業に入っています。

これからは好きなスポーツ観戦を
どんどん楽しんでいきたいと思っています。


近頃では様々なスポーツ観戦が
ネット配信で見られるようになり、
嬉しいです。


テレビ観戦もいいですが、
やはりリアルに会場で観戦が一番ですね!

先月はプロ野球の春季キャンプにも
数回行ってきましたよ。


また、ここ新富町では今シーズンから
テゲバジャーロ宮崎さんの試合のみならず、
ヴィアマテラス宮崎さんも同じいちごサッカー場で
試合が開催されるようになりました。

「サッカーのまち しんとみ」


ルールに詳しくはなくとも
一生懸命に走り回る選手たちに
テーマパークで声援を送りましょう!

※本日のタイトルはタツキンTVチャンネルさんよりいただきました。


また、今シーズンからは #テゲバ1年生  というハッシュタグで
テゲバ応援している方々もいらっしゃいます。


私もスタジアムグルメに出店させていただいていますが、
できれば、試合中は試合観戦をするというスタイルで
今シーズンは応援できれば、と思っています。


そして、もう一つの趣味である写真撮影も再開したいと
思っています。


noteにアップする予定ですので
もしよかったら見てくださいね。

スポーツ観戦がこんなに身近にあることに感謝しつつ、
今シーズンを楽しみたいと思います。

今週末は3月10日、鳥取県でガイナーレ鳥取さんとの
試合です。私は宮崎から応援します。


次のテゲバジャーロ宮崎のホーム戦は3月16日。

そして、

ヴィアマテラス宮崎の開幕ホーム戦は3月17日です。


お友達を誘ってみんなで応援に行きましょう!

では、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?