見出し画像

スポーツ観戦から学んだこと。

昨日はサッカー、そして今日は野球でした。

福岡のPayPayドームではみやざきスペシャルDAYSの
最終日で都城市がスポンサーでした。

市長をはじめ、都城市のキャラクターであるぼんちくんたちも
来ていて、思わず嬉しくなりました。


都城産宮崎牛の贈呈も行われてました。


いつか新富町の特産品を贈れる日が来ることを楽しみにしています!


結果は先行され、後半に勢いが出たものの、
ソフトバンクは敗戦となりました。


勝つことも負けることもあるのが勝負の世界だと思いますが、
負ければやはり悔しいです。


会社経営においても、悔しいことや失敗も多いですが、
全て無駄なことはなし。

経験こそ全てと思っています。


毎日が勉強ですね。


明日もよろしくお願いします。



私は

プレイヤーは自分に与えられた役目を果たすために
日々努力していると思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?