見出し画像

試合に負けてしまって悔しかったけれど、その中で少し嬉しかったこと。

朝からまさかの大雨、雷で今日のテゲバの試合が心配でしたが、無事に15時キックオフ。

試合は残念ながら0−2で負けてしまいました。


これまで、炎天下でサポーターの方々が応援されていますので、漬物といえば塩分補給ということでたくあん以外にも干し梅やつぶれ梅などを準備してきました。


そして今日は体を冷やすと言われている夏野菜の代表、きゅうりをぬか漬けにしてみました。

きゅうりの仕込み

塩分補給+体内のクールダウン


単なる冷やしきゅうりではなく、ぬか漬けして乳酸菌入りの冷やしきゅうりです。

ユニスタで冷やしきゅうり


本日テスト販売だったので少量しか準備していなかったものの、販売開始から1時間半で完売できて、正直嬉しかったです。


売り切れ後もSNSや購入した方からの評判を聞いてか、冷やしきゅうりを求めてきていただいた方、すみません。


来週はサッカー観戦に専念しようと思いましたが、冷やしぬか漬けきゅうりの販売をするため、出店しようと思います。


テゲバサポーターとしては残念でしたが、漬物伝道師としてはほんの少し嬉しい日になりました。

ありがとうございます。


来週こそ、勝利を!


では、また明日。みなさん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?