見出し画像

いつでもどこでもぬか漬けライフ。

先日新発売したぬか床チューブについて、友人M本さんがfacebookにうれしい投稿してくれました!

あいにく友達限定で投稿されているのでそのままリンクをはることはできませんので、要約します。


------------------------------------------------------------------------------------

ぬか漬けが体に良いのは毎日食べているからわかっていただけど、ぬか床をいつも持ち歩くわけには行かない。
いつでもどこでも食べられたらいいなぁと思っていたところ、その願いが叶うぬか床を見つけました!

その名も「ぬか床チューブ」。

サランラップにチューブからチューっと出して
野菜を置いて包んで一、二晩!

しっかり漬かった美味しいぬか床が出来上がり。

これでいつでもどこでも体を整えられます!

--------------------------------------------------------------------------------------

この商品の開発意図は、

「ぬか床を始めたいけれど全く初めてで不安。だけど今流行りの菌活、腸活がしてみたい。」

という方向けに、ある意味体験型商品としていました。


が、今回のこのM本さん、結構以前からキムラのぬか床を使っていてもらってる長年の経験者の方なのです。

だからこそぬか床の良さをご存知でしたが、

「持ち運びしたかった。いつでもどこでもぬか漬けが食べたかった。」


という日頃の悩みをこの商品で解決できました!


わたしたちが想定していない発想でとても勉強になります。そしてとても嬉しいです!

っていうところなのですが、肝心の商品が現在人気で欠品中で申し訳ありません。


現在仕込んでいますので7月中旬ころには熟成して製造できると思いますのでご希望の方は「再入荷のお知らせ」欄からよろしくお願いします。


嬉しいと言えば、WEB直販サイトにも嬉しいレビューを頂きました!

「テレビで見て、美味しそうでたまらなくなり購入。 本当に美味しくて、たくあんってこんなに美味しいものだったかな?と感動しました! 今回で2回目の購入。たくあんをリピートするなんて人生初。そのくらい美味しいです!」


また明日からも頑張れそうです!

では、また。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?