見出し画像

テゲバを応援に行こう!

2月25日はテゲバジャーロ宮崎の開幕ホーム戦が
新富町の「いちご宮崎新富サッカー場(旧:ユニリーバスタジアム新富)」で開催されます。

まだ、テゲバの応援に行ったことがない方はぜひ
こちらのタツキンTVさんの映像をどうぞ!

これまで宮崎県では休日に行くところといえば
大型ショッピングモールと言われる方もいましたが、

今年からは休日に行くところは

「新富のいちごサッカー場」

に行きましょう!

そして、テゲバジャーロ宮崎を応援して
一緒に盛り上がりましょう!

このサッカー場の特徴は、
観客席がグランドのすぐ近くというところです。

なので、試合中にも選手の声やボールを蹴る音など
テレビでは体感できません。


宮崎市内からであれば1時間もかかりませんよ。

スタジアムグルメは15社程度が
毎回出店予定ですので、
お腹でも楽しめます!


チケットの購入はこちらから ↓

せっかく来ていただけるのなら楽しく過ごしてもらいたい。

試行錯誤になるとは思いますが、
少しでも喜んでもらえるようにしたいです。


ぜひ、今シーズン、新富町のいちごサッカー場で
お待ちしています!

テゲバ戦士はどこでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?