見出し画像

スポーツの秋。

先週のサッカーに続き、今週も野球をスポーツ観戦。現在宮崎県で開催されているフェニックスリーグに行ってきました。

このフェニックスリーグで嬉しいのは、1軍経験のある選手から育成選手などガチでアピールの場となり、熱い戦いが間近で、しかも、無料で観れるということです。


今日観戦したのは、ソフトバンクホークスと四国アイランドリーグplus選抜戦。

仲田選手
高橋投手

ボールがミットに入る音やバットにあたる際の打撃音など球場に響き渡って迫力満点でした。


つい数日前まで雨予報でしたが、曇り空の中、ゆっくりとした休日を過ごすことができました。
フェニックスリーグは飲食店の出店はありませんので、昼食は持参で、ゴミはお持ち帰りとなりますのでご注意を。



来月は秋季キャンプもあると思いますので楽しみにしています。

加えて、宮崎から今日の鹿児島でのテゲバジャーロ宮崎のアウェイ戦、気にしながらの野球観戦でしたが、見事2−1で勝利しました!

先週に続き、2連勝!!!


明日から仕事頑張ります!
今日もありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?