見出し画像

「HITOYASUMI」

ピアニスト/シンガーソングライターの木村ゆうです。
7月リリースのCD「POP MUSIC!」
は全9曲オリジナルソングとなっています!

CDに歌詞カードを入れてないので
noteに掲載しています!

2.HITOYASUMI
やりたいことが多すぎるじゃない
やりたくないことも多すぎるじゃない
地球の裏側に憧れて
いつも妄想膨らませる

たいしたことのない毎日を
たいしたことしないで過ごしてる
HEY SIRI〜
クールでCHILLな音楽
HIP-HOPでもかけてくれない

コーヒー飲んでさあ
HITOYASUMI
深呼吸してさあ
HITOYASUMI

HIP-HOPとCHILLなONGAKU
クールガイズとナウいONGAKU
コーヒー飲んでCHILLなONGAKU
温泉入ってSINKOKYU〜

休みは休みでリラックスして
交感神経奮い立たせないで
HEY SIRI〜
クールなCHILLな音楽
深呼吸してさあ

コーヒー飲んで深呼吸してさあ
温泉入ってHITOYASUMI〜
ビール飲んで深呼吸してさあ
温泉入ってHITOYASUMI〜

コーヒー飲んで深呼吸してさあ
温泉入ってHITOYASUMI〜
ビール飲んで深呼吸してさあ
温泉入ってHITOYASUMI〜

いつも連休があると、ただ遊んで終わらないように自由研究的になにかを成し遂げるように
決めてるんですが、タイムアタックで制作した1曲

灼熱の部屋で扇風機とめて(マイク録音のとき風の音がはいっちゃう!)涼しくなりそうなサウンドがいいなあ〜と思って作りました!


「POP MUSIC!」木村ゆう
9曲入りのオリジナルソングアルバム
100枚限定生産
ライブ会場で購入¥2,000
郵送希望の方は¥2,500
以下URLより各種決済方法でご購入可能です。
https://kimurayuoni.base.shop/items/75881323

1. みつけだしてね
2. HITOYASUMI
3. お米のボッサ
4. Across the universe
5. アイスコーナー
6. あのね
7. 低気圧ガール
8. 謝辞
9. くまのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?