見出し画像

弱味

ここに来て…

私が越えないといけない自分の中の大きな壁が…

めっちゃ…あることに気づく。

というより…

マレーシア行きたい!って言い出してから

とにかく強引に動いてただけで、

中身が何にも成長してない…

おーのー(´Д`)

今、私の目の前に立ちはだかる壁は…

私が本当の本当に根本から変わらないと、

越えられない気が…する…

小さい頃から大切にしてきた私の価値観。

信念。

この感覚って…

結婚する時にもあった。

でもあの時は、

壁を越えたんじゃなくて、

ドリルで穴あけて、くぐり抜けた…笑。

マレーシア親子留学

今、私に一番必要なことは

全てを白紙に戻して

弱味を見せて、0からやり直す勇気

なのか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?