二度あることは三度ある電車の遅延

 今日は、月一回の神奈川方面にいるお客さんの訪問日。

帰りの電車は、3ヶ月連続で遅延。

毎回、お客さんの救護で遅延しています。

それだけ、体調不良の方が増えたということですね。

これまで5年以上は、月一回訪問していますが、電車の遅延は一回あったかどうか。

それが今は毎月遅延。

異常だと思いますが、あまり話題になりませんね。

確実に体調不良者が増えています。

また、食事に行ったレストランも、空気が重くてすごく苦しかったです。お客さんも、今日は酷かったとぼやいていました。

こんなに空気が悪いのに、何事もない顔をして食事をしている人たちを見ると、やばい雰囲気が出ています。

自然淘汰は確実に進んでいると感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?