見出し画像

野菜を食べても、病気になる人の特徴

「野菜は体に良いですが、邪気の多い野菜を食べると邪気が体に溜まるので、病気になります。

家で自炊しているのに、体の不調が多い人は食べている野菜を変えてみましょう。」

ホームセンターに、野菜の苗を見に行った時に、驚いたことがあります。

それは、野菜の苗の邪気の量が、メーカーによって大きく違うという点です。

例えば、世界的なメーカーで、日本でバナナを販売したり、ジュースを売っているメーカーが、トマトの苗を作っています。

そのメーカーのトマトの苗は、明らかに邪気が多かったです。

メーカーのホームページを見ると、予防接種をしていると書いていました。

おそらくは、この予防接種により、トマトの苗に邪気がたくさん入っているのだと思います。

メーカーさんは、予防接種にかなり自信を持っているようで、予防接種した苗としていない苗で、病気のかかりやすさについて、比較していました。

確かに、予防接種した苗の方が青々として元気なのですが、苗の邪気の量は予防接種した苗の方が圧倒的に多いです。

予防接種した苗にできるトマトも当然邪気が多くなります。

野菜は栄養や食物繊維が豊富なので、体に良いのは間違いありません。

しかし、野菜に邪気が多く含まれていると、野菜を食べるメリットを上回るデメリットが発生します。

それは、ガンなどの重い病気や慢性的な不調をかかえるリスクです。

例えば、規則正しい生活と栄養バランスの取れた食生活をしていても、ガンになる人はいます。

逆に、タバコやお酒が好きで、不規則な生活をしていても、元気な人がいます。

西洋医学ではうまく説明がつかない話ですが、実際にそういった方はいます。

しかし、邪気という観点から見れば、必ずガンになる理由がどこかに潜んでいます。

もし、あなたが食生活に気を使っているのに、体調が悪い場合は、選んでいる食材に問題があるかもしれません。

私が最近気がついたのは、野菜や肉を宅配している会社や組織によって、邪気の量にかなり差があることです。

例えば、昔からあるAという組織は、邪気がとても多いため、Aを経由して買うと、どんな製品も邪気を吸い込んで悪くなります。

さらに、宅配してくれるスタッフが、シェディングの強い人だった場合、目も当てられないくらい肉や野菜に邪気が入っています。

その結果、その食材を食べると、お腹を壊したり、体調がおかしくなる場合もあります。

このように、体に良いとされる野菜であっても、苗を作るメーカーや販売する組織の影響によって、邪気が多くなることがあります。

例え無農薬や有機栽培であっても、邪気は多くなります。

こういった邪気を見分ける感覚は、今の現代人が失いがちな能力です。

こういった危険を察知する能力を身につけていると、何となく嫌という感覚で、邪気の多い物を敬遠するようになります。

邪気を感じる能力は、基本的には誰でも身につけることができます。

ただ、時間がかかる人とそうでない人がいるのも事実です。

もし、邪気を見分ける能力に興味があれば、気功を学ぶことをお勧めします。

例えば、下記のラインに登録してもらうと、無料のミニセミナーで、体から邪気を抜く方法を学べます。

動画の内容を試してみて効果が出る人は、邪気を感知する能力が高いです。セミナーに参加されると、さらに効果を実感できると思います。

ご興味があれば下記からご登録ください。

https://we07trsy.autosns.app/line

写真は、タイのクラビで食べた、パイナップルに入ったチャーハン。

ここのチャーハンはイマイチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?