見出し画像

海に入ると、むくみが取れる!?

「タイのクラビで、島巡りをしてきました。
離島で、海に入ったり、シュノーケリングしていたら、鼻のむくみが取れていました。」

私の奥さんが
「小鼻のむくみがなくなってる!」
と、興奮しながら話していました。

元々、蓄膿があった奥さんは、鼻が全体的にむくんで、鼻筋が通っていないことを気にしていました。

鼻うがいや気功をして、蓄膿がなくなってきたので、以前よりは鼻のむくみが減っていました。

今回、離島巡りで、綺麗な海に入ったり、シュノーケリングをしたところ、小鼻のむくみが取れて鼻筋も通るようになっていました。

明らかに、海に入ってエネルギーをもらった効果です。

海には、たくさんのエネルギーが満ちています。しかし、海が汚れるとそのエネルギーは低下します。

今回のクラビでの離島巡りでは、かなり綺麗な海に行くことができました。

下記の写真のように、海の中が透けるくらい透明度が高いです。

ポダ島の海
海が綺麗でテンションの高い奥さん

私と奥さんは海に入った途端、体の周りにエネルギーがたくさんあることを感じて驚きました。

そして、しばらく海に入っていると、エネルギーが体に入ってきました。

たくさんのエネルギーが体に入ってきた結果、流れの悪い部分が改善しました。

顔全体が小さくなりました。特に、鼻の周りの気の流れが改善して、小鼻のむくみが取れたようです。

海のエネルギーはすごいなと、あらためて感じました。

日本でも石垣島などに行けば、海は綺麗でエネルギーは強いと思います。

写真は、モル島とタップ島です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?