見出し画像

シェディングが動物の健康を脅かす - 私の飼い犬の例

「シェディングの邪気で、動物も不調になります。

飼い犬を他人に触らせることで、シェディングの邪気をもらうリスクがあります。」



 シェディングの邪気による被害は、新型コロナワクチンに反対する人の中でも意見が分かれています。

人によっては、シェディングによる被害そのものを否定する人もいるようです。

しかし、シェディングによる被害は、人間だけでなく動物にも起こっています

例えば、シェディングの強い邪気を出す人と一緒に暮らしていると、犬や猫も病気になったり早死にします。

私の飼い犬に起こったシェディングの被害

 私が保護した犬シェリー(8歳、ポメラニアンと柴犬のハーフ)は、飼い主がシェディングの邪気を出す状態になり、今年6月に亡くなりました。

保護した当初は、色々な問題があって分からなかったのですが、問題を解決していくと、シェリーがシェディングの邪気を出す状態だとわかりました。

一時期は、飼い続けることができるか不安になるくらい、シェリーからシェディングの邪気が出て、私たち家族に腰痛や倦怠感といった被害が出ていました。

今は、シェリーからシェディングの邪気が出ないようにする気功の処置をしているので、一緒にいても被害はほぼ抑えられています。

動物は、どこからシェディングの邪気をもらうのか?

 ご家族にシェディングの邪気を出す人がいなくても、他人が飼い犬をたくさん撫でたりすると、シェディングの邪気をもらうリスクがあります。

他人と接触した後に、犬に体調不良が出る場合、シェディングの被害の可能性が高いです。

また、ドッグフードなどの食べ物にシェディングの邪気がたくさん入っている場合、今までと同じドッグフードであっても、犬に体調不良が起こることがあります。

その場合は、ドッグフードを買う店を買えることをお勧めします。それでも改善しない場合は、別のドッグフードに変えることをお勧めします。

まとめ


このように、シェディングの邪気による被害は、人間だけでなく動物にも起こっています

シェディングの邪気は、決して特定の人の思い込みではなく、実際に起こっている切実な問題です。

あなたもシェディングの被害で高熱や下痢、体調不良になるリスクがあります

温泉やサウナ、プールなどは、今は控えた方が良いと思います。

写真は、愛犬シェリー。元気そうですが、シェディングの邪気を出す状態です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?