見出し画像

モヒカンにハードコア

こんばんわ!
今日はモヒカンのハードコアパンク!
やっぱりPUNKはモヒカンでしょ!
モヒカンにまつわる話で
前に嫁に無断でモヒカンにしたら
(実は既婚者です。)
泣きながらブチ切れて、パンパンに中身入った
ペットボトルが飛んできました、、、見事にキャッチしてドヤ顔キメましたが余計キレられ最終 坊主になりました😂

それはさておき(笑)
ハードコアの話で、私は初期パンクからPUNKにハマり初めはハードコアってそんなにハマらなかったのですが ある日を境にハードコアバンドを調べて聴くようになり、いくつかのバンドのおかげでハードコアが好きになりました。

そのバンドを紹介します。

1番に痺れたのが【ASSFORT】です。
まさかの同じ三重県のバンドで(実は三重県)
親近感もあり、曲もハードコアの中でも分かりやすくギターリフもセンス抜群で全てがめちゃくちゃカッコいいバンドです。脳みそ鷲掴みにされました。

次は【あぶらだこ】
ホラー要素があってぶっ飛んでる感じが素敵です。

後はまとめると【GBH】【CHAOS UK】
【スターリン】

以上が、きっかけを与えてくれたバンドです。
それを経て今はジャパニーズハードコア 略してジャパコアが大好きです。
ジャパコアって偉大な人達みんな怖いし武勇伝だらけでそういう所も魅力ですよね!
今日は少し長くなりました(笑)
それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?