見出し画像

#今日のコスメ記録まとめ

普段使用しているコスメの記録をつけたら、面白いんじゃないかな〜と思って始めた記録です。最初は写真にキャプションを添えるだけのものでしたが、やはり文字を書き込んだ方が見栄えもするし、用途も分かりやすいということでひと手間加えてみました。

仕事の日の朝にこんなにアイテム使うの〜 !?ありえん!とびっくりした方もいると思います(いました)。私の最近の楽しみは化粧という1日に1回しかできない実験を自分の顔で実施することにあります。さすがに貧乏性なので、実験の為に一度化粧を落としてまたやる…ということはしていません。
なのでワクワクしながら朝起きて、スキンケアを済ませて鏡の前に臨むのです。これは私の研究報告とも言えるのかもしれません。

↑アイシャドウ迷走したけど、結局可愛いカラコン使って誤魔化した。
↑仕事に行く日です。早起きした。
↑目の絵を加えてみた。

とりあえず以上です。
よく考えたら、これってメイクLookBookというやつなんでしょうか。YouTubeで見かけた気がする。メイク後の顔をお見せできないのは心苦しいですが、公開してもお見苦しいだけなので、控えます。

今後もこのページに少しずつ追加していきます。最後まで見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?