見出し画像

金運が上がり続ける3つの法則

お久しぶりです、
きん塾長です。


ちょっと前に
ゲリラ的にインスタライブ
行なった時に、
こんなメッセージを多くもらっていました。

ということで、
今回は以前の配信でお伝えした
2つの法則を復習しつつ


ライブだけではお伝えしきれなかった
3つ目の法則

わかりやすく解説していきます。


そもそも、インスタライブでは
「金運を味方につけて
 人生をイージーモードにする方法」

というテーマでお話ししたんですが


この配信をするに至った経緯を
先に説明させてください。


私、塾長自身が経験した
具体例があった方が
話を理解しやすいと思うので。


遡ること1ヶ月…


飲食でフランチャイズを展開さてれる社長さんと
事業の打ち合わせをGWにしていました。


内容としては
ハイリスクハイリターンの
綱わたり系の事業です。


お仕事の話なので詳細は伏せますが、
成功すれば、かなりの富と名声を得られる
素晴らしい事業だった一方で、


その分、リスクもなかなか大きくて
私はその日即決できなくて
返事は待ってもらってその日は帰ることに。


でも、このストーリーを載せた前日に
その社長さんから連絡が来て
今日打ち合わせした人とやることが決まったから
今回の話は無かったことにしてくれ
って…


そのメッセージを見た瞬間、
ついこの前YouTubeにUPした動画で話した
リスクテイカーになるってを
言葉を思い出しました。

この動画をまだ見てない方は
とりあえずSTEP1だけ
見てみてください。


「私、あなた達にYouTubeで
 偉そうに言っておきながら
 大事なところで私自身が
 リスクテイカーになれなかったな〜」って


それですごく落ち込んで
さっきのストーリーを出したんですよね。


ハイリスクハイリターンなお仕事に対して
そのリスクを背負って、
失敗する方法を学びにいく姿勢

私自身取れていなかった。


かなり反省した。
自分を責めてはないけどね。


本当にこれ、不安を感じたってことは
チャンスしかない
んです。
この日、改めて痛感しました。
やっぱり日常から学ぶことはたくさんですね。


あなたは、私を反面教師にして
同じ過ちを繰り返さないでください。
私自身の反省を込めて、
人生がうまくいく3つの約束。


1つ目は、
リスクテイカーになる。

これは
先ほどのYouTubeで
お伝えした内容です。


リスクテイカーって、
言葉だけを取ったらほぼ確実に
勘違いしたまま変な結果になってしまうので
ちゃんとYouTubeで復習しておいてくださいね。


で、なぜ「リスクテイカー」になることが
金運を味方につけることになるのか?



そもそも、何か強い不安があるとき、
やってみたいけど怖いなって思う時って、


潜在意識が
変化を嫌ってるタイミング
なんですよね。


「ネガティブな潜在意識が
 変化を嫌う」
この現象が意味している真実、
何かわかりますか?


その変化の先に
いい未来が待ってるっていう
何よりの証拠
なんですよ。


だからこそ、
不安があっても、リスクを承知の上で
失敗する方法を学ぶ
リスクテイカーになる。


リスクテイカーになって
突き進むだけなんです。
いい未来が待ってるっていうのは
約束されてます。


しかも、
これも何度もお伝えしてるように
金運は行動力がある人が大好き。
これも常識ですよね?

私の場合は事業の話でしたが、
もう少し身近な例にするなら、


職場が変わるから不安だ〜とか
何か新しい勉強のために
お金を払おうってなった時に
自分にできるか心配だ〜とか


そういう変化のタイミングですよね。


そこで突き進めれば
新しい職場で素敵な出会いがあるかもしれないし
それが異性でも同性でも。

その勉強のおかげで転職だったり、
何か人生が変わるきっかけが掴めたり
するかもしれないですよね。


でも、
私が実際に陥ったように、
迷いに迷って
うーんどうしようって考えて、


「もう少しよく考えてから決断しよう」
って、決定を先延ばしにしたらもう最悪。
実際この私も
二度とないチャンスを逃しましたからね。

社長さんとお話しした時に
リスクテイカーになれていたら…


仮にその事業で失敗して赤字になったとしても
次の事業を立ち上げる時に、


その失敗の経験が生きて
次のお仕事で物凄い利益を
生み出せたかもしれない。


でも、一歩踏み出すのに
不安はつきもの。
エネルギーも使うし、
ネガティブな考えが付き纏いますよね。


だからこそ、
2つ目の法則。


「迷ったらGO」
これを合言葉にしてください。


もちろん見るからに怪しい、
お金配りますとか
ゲーム機配ります、みたいな


詐欺アカウントには
間違ってもGOしないでくださいね?

何か変化のきっかけがあって、
不安や迷いが出てきた時は
もう何も考えずにGO。


この場合はGOしていいの?
って不安になる時もあると思うので
そんな時は遠慮なく
LINEで私に相談してください。


DMは一日数件、
返せるか返せないかですが
LINEは確実に全員に
返信できるので。


で、この2つの約束
「リスクテイカーになる」
「迷ったらGO」


この2つを
例えば結婚するか、とか
転職するか、みたいな


本当に人生を大きく分ける決断の時に
いきなりやろうとしても
それは無理よねって話なんです。

ぶっつけ本番で
1万人の観客の前で芸を披露する、
みたいな話ですからね。


もし、そういった状況になって
断れない、やるしかないってなったら
絶対に練習しますよね?


それと同じで、
リスクテイカーになる、迷ったらGOも
日常の小さなことで常に意識して、
練習するのが大事。


ネガティブな人でも、自己肯定感の低い人でも
意識的に小さな日常の中で
2つを練習しておけば


人生を変えるような
変化のタイミングが会った時に
緊張感や不安がある中でも、
突き進むっていう決断ができて


人生をグッと動かせるようになります。
断言します。

ただそうは言っても、
実際、私も踏み出せなかったように
2つの約束を守れないことも
この先少なからずあるでしょう…


そこで大事なのが
3つ目の法則。
配信ではお伝えできなかった
「自分を責めない」


リスクテイカーになれない、
迷ったけどGOできなかった、
そんな時に


あ〜2つの約束守れなかった…
って残念がるのはOKですが
「やっぱり私ダメだな」って
自分を責めるのだけはやめてください。


2つの法則を守れないときは
潜在意識のネガティブが強かったり
潜在意識が一時的に落ちていて
波動が弱まっていることがほとんど。


そんなタイミングで
自分を責めてネガティブ化を
加速させて追い込むことは
絶対にやめてくださいね。


じゃあ何をすればいいのか?
自分を責めずに、
2つの法則を守れなかった時の
「潜在意識の状態を分析する」


ちなみに、私がこの件で踏み切れなかったのは、
GW前で仕事詰めで睡眠時間が確保できておらず
波動がちょっと弱まってたのかなっていう
分析をしています。


そしてこの潜在意識の分析と
この2つの法則のおかげで
今まさに、現在進行形で
6つ目の事業が順調に動き出しています。


人生がうまくいく
3つの法則。


「リスクテイカーになる」
「迷ったらGO」
「自分を責めない」


ぜひ今日から
意識してみてくださいね。


ただもしかすると、
3つ目の「自分を責めない」
つまり、潜在意識の分析のところで
つまずく方が多いと予想してます…


これは私自身の経験上、
そして、何千人と鑑定して、
書き換えサポートをしてきた経験上、


潜在意識と向き合うことの
ハードルの高さ

実感しているからです。


さっきの私の例、
睡眠不足で波動が下がっていた。
っていう分析を聞くと


「あれ、意外と単純じゃん」って
思うかもしれませんが、
本当に潜在意識がこんなに単純なら
この世の誰1人として悩んでいないはず…


複雑に絡み合っている
無意識の網目を丁寧に解いた結果
私の、今回の場合は
たまたまシンプルな原因だったんです。
(灯台下暗しですね…笑)


1人で潜在意識と向き合うには
どうすればいいか分からないし
何より心細い。


そこを解決するために
鑑定会を無料でお届けしているんです。
そう、インスタでたまに出てくる
鑑定会です。


あなたとの対話を通して
あなたの本音に隠れた潜在意識の
真相を明らかにして
書き換えのキッカケを掴む会…。

ありがたい嬉しい感想を
たくさんもらっています。


この鑑定会は完全無料
LINEメンバーのみが対象です。


いきなり鑑定会に来ても
潜在意識についての理解がない状態だと
ただのおしゃべりタイムになってしまって
書き換えにならないので…


LINE登録者に
毎月抽選100名に配信される
4つの動画講義を見ていただいて


書き換えの下準備が整って
必要な知識を入れてもらった状態で初めて
鑑定会に参加することができます。


こちらの4本を
毎月100名に抽選配信しています。


超有料級の特典も
もちろん無料で用意しています





5つ目の特典は
動画講義を見てからの
お楽しみに取っておきますね。

正直、無料で公開しようか
ギリギリまで迷っていましたが
私に関わる人を一人でも多く
”私が”救うために、無料でプレゼントします。


すでに抽選待ちのために
5000人以上の方が
LINEに登録してくれました。
本当にありがたいことです。



あなたがLINEに来てくれることを
楽しみに待ってますね。

無料で抽選に参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?