見出し画像

エレガントに第七チャクラをお掃除する

信号待ちにて日が暮れた空を見上げたら綺麗な半分のお月様が見えました。

雲がとても早く流れていてお月様がぼんやりしたりクッキリ顔を出したり。

とても幻想的でした。

今朝(と言ってもお昼ぐらいですけど)
冬至を前にデトックスするものがあるかどうかセルフセッションをすることにしました。

今回は特段私の中に気になることやモヤモヤなどは思い当たりません。

ですが、こうして

「セルフセッションをやろうかな」

と思い浮かぶこと事態が何よりも浄化のタイミングが来たという合図。

どんなことが未浄化なのかやってみるまで分かりませんがとにかくセッション準備をしました。

たま〜に記事にてアップするこのセルフセッション。

これは自己流ではなく、しかるべきところで指導を受けて手法などを習いました。

勉強や指導を受けたというよりは膨大な時間をかけて実践につぐ実践を重ね身につけた(身につけさせられた)ものです。

毎回書ける範囲のみになってしまうのですが、読んでくださるあなた様に内容が共鳴共振して一緒に気づきや浄化が出来ると意図して書かせていただきますね。

内容は分からなくても大丈夫です。

「ふぅ〜ん」と読み流してくださると嬉しいです。

ヒーラーの私は多少頑張るけれど、ヒーラーではない方々は頑張らなくて楽してスッキリなる世界が理想です。

(記事を読むだけでなんだかモヤモヤが解決したぞー!なぁんて世界を目指しています)

ハートの正体はカカオニブ

セッションをやるにあたり種々の結界を張ったり自我を取り除いたりと意識の中で行います。

高次元の存在たちにこのセッションをサポートしてもらうべく直感に従ってアセンデットマスターたちを呼びます。

(高次元の存在、ざっくり言えば神さまのことね)

今日はマザーテレサを含む6体の存在に来てもらいました。

いよいよスタート。

すぐに

「第七チャクラ」

というキーワードをキャッチ。

(そっか。今回は第七チャクラなんだ。なんだろう)

最初のキーワードさえ掴めば後は楽です。

そこから深く掘り下げていけばよいのです。

どうやら

『108面体』

のお掃除が必要のようでした。

『108面体』は頭の中にあります。

物体としてあるものではなくチャクラのように肉眼では見えないエネルギー体です。

その人の今現在

「学び終えたもの(悟ったこと)」

がどのくらいあるかが分かる場所です。

ざーっと自分の108面体を見渡します。

(ふんふん。私はこのぐらい学び終えてるのね〜。あっ!!なんか変なもの発見!)

異物発見です。

いわゆるお掃除をする必要があるゴミが見えてきました。

私がまだ学び終えていない領域に長細い空洞が見えました。

竜巻のようにトルネード型のトンネルが108面体の上から下まで貫通していました。

それが何なのか、

どんな理由でそれが存在しているのか、

を見ていきます。

空洞をこしらえたのは私は自身でした。

理由は宇宙からのメッセージなどを受け取りたくないからでした。

すべて受け取ると肉体を持つ人間としての人生に苦しみや悲しみ、痛みが生じるから。

人間世界で不都合なことは(信用されそうもないことなど)その空洞からブラックホールへ垂れ流しさせてしまおうと考えていたようです。

あーん。

かわいそうに。

と、自分で自分がかわいそうになってしまいました。

(そんな風に考えてたんだ。

ごめんねー。ごめん。

もう大丈夫よ。

全部メッセージを受け取ってもアナタを攻撃する人はもういないんだよー。ぐすん)

しょっぱなから「アイタタタ〜」と胸が締め付けられました。

その空洞にしかるべき処置をして塞ぎました。

(ホッ。まずはドデカ級を処理したぞー)

と思いきやその後も結構長い時間かかりました。

第七チャクラを細部に渡り見ていき、所々にヘンテコなゴミがありました。

その都度、ゴミの正体やなぜくっついたり寄生しているのかを丁寧に確認していきます。

どれも異なるゴミですがテーマは一貫していました。

「目に見えないことを100%信じてはいけない。信じたら周りの人に嫌われる、自分が傷つく。宇宙と関わらずに人間として楽に生きていきたい」

というものでした。

100のうち10%を信じないようにキャッチしたものを捨てるゴミ箱のようなものを設置していたり、

チャクラに隙間を開けて寒々としたものにしてあえて快適に働かないようにさせていたり、

また外的要素と手を組んでチャネリングを破壊しようとしていたり、、、

(わはは。ごめんちゃーい。なんだか分かりませんよね。ファンタジー小説だと思ってください)

まぁ、とにかく様々なゴミがあってそれらをイチイチ処理してたら時間がかかってしまいました。

浄化されるとゲップが出るわ出るわ、、、

(いつもは涙、あくび、咳などが出る)

こんな感じ。
ますます分かんないって??だよね〜

(よし。全部クリアリングしたぞ!)

冬至前の大掃除が終わった手ごたえを感じました。

あとは気楽なお楽しみコーナー。

私のアカシック神殿へ行ってプレゼントをもらってきます。

今回は白い龍の背中の上をてくてく歩いてあっけなく到着しました。

私のアカシック神殿は何ヶ月か前に全面改装されました。

ただの白い床だけになったのです。
究極のミニマリストのような神殿。

でも四方八方壁もドアもないってものすごい気持ちいいの。

「すべて持っている。欲しいものはその都度ダウンロードすれば良い」

という気分になる不思議なリニューアルなのでした。

神殿の門番さんからギフトをもらいます。

ぷよぷよしたアメーバのようなものの中に薔薇の花がたくさん見えます。

大きさは両手で持てるぐらい。

容器にも何にも入っていないぷよぷよクリームでした。

入れ物がないので私はシルクのハンカチに包んで持ち帰ることにしました。

そのクリームは無限に使えてどこに塗ってもいいというものでした。

美へ欲深い私はアンチエイジングとしてそのクリームを使おうとウキウキしながら肉体へと戻ってきました。

クリームの保管場所は第六チャクラ。
眉間の辺りです。

(使いたい時にそこから取り出して好きなところに塗る。もちろん意識の中でね)

クリームを保管場所に放り込むとシルクのハンカチは不要になり飛んでいきました。

ここでいつもならセッションを終了としてログアウト的なことをするのですが今回は名残惜しくてログアウトが出来ません。

そこで私もこれをお読みになられているあなた様へも共通のアファメーションをもらうことにしました。

アファメーションとは「肯定宣言」のことで、それを唱えると言霊として身体や潜在意識に染み込んでいくというものです。

(その言葉通りになる)

こんな言葉です。

『私は光の存在です』

何度も何度も唱えるとキラキラとしたものが心の中で湧き上がってきました。

もしピーンときたら唱えてみてくださいね。

胸に手を当ててゆっくり数回唱えると良いかもしれません。

私が私らしく、あなたがあなたらしくなっていきます。

「自分らしくなる」

ということは私たちが無限の愛と豊かさの存在であることを思い出し、地球での人生がそのまま愛と豊かさの中で歩んでいけることを意味します。

私は今日もエレガント。

あぁ幸せのラインナップ
1人前?!
そーです。ペロリンコ。完食!
🇫🇷『カンタル』というチーズの青カビ版。
青カビの匂いは薄く初心者向き。
左側のパンはサワー種を用いて作るドイツのライ麦パン。美味しい〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?