見出し画像

ビフォアチューイ

注意する前に

注意すること


後輩に注意してしまった。しかも何人かいる前で。そんなキャラじゃないのに。もしかしたら知らぬ事情があったかもしれないにも関わらず、確認もしないまま言ってしまった。最悪だ。

お昼頃にこの事があってからずっとずっと引きずっている。本人たちがどういう気持ちか分からないけど、言われた側よりも言ったこちらの方がズルズルと引きずり倒している気がする。なんでもう少しいいタイミングと場面で言えなかったのだろうか。少しでも早い方がいいといえどももう少し方法はあったはず。

あーもうやだー。頭ごなしに言ってしまったことに本当に後悔している。しかも独断で動いてしまわないで、先輩に一言相談してからにすれば良かった。もう本当に最悪だ。先輩面がどんどん厚さを増している。知らぬ存ぜぬでいる訳にはいかないけど、先輩たちみたいにされ気なく個別に話せば良かった。というか先輩たちに任せればよかった。なぜ出しゃばったのか。しばらく大人しくしていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?