見出し画像

プロに入ってもサポーターしたい

こんばんは🌆
なんだかケガの調子が良くなく
断裂したら痛いのは😓わかっている。

きっかけをくれたこと

わたしは働きたかったし、わたしの道は働くしかないかもしれない運命であると思った就職
会社で話せる商業出身者=野球と思ってる人がおおいから、どこの商業なのかはしらべておいて話すキャパシティを増やした。

キャパシティが分かり次第

少しづつ仕事が増えました。
新人時代は雑務(お掃除から、お茶をタイミングよく出す、書類整理に、備品補充)あとはいつもの状態。

難しい😓

全くわからない不動産鑑定士の勉強しながら、営業に行ったりする。

わたしの助けとなってくれた門地から仕事をいただける状態にしてくれた元野球人に社会でなんなく働ける知識をつけるための勉強を考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?