見出し画像

有害なのか無害なのか?

こんばんみ 
相変わらずお腹の痛いの治りません。

わたしとご一緒の方と一緒のあの方?

実はあのわたしの母はビョーキですの方
私と一緒の門地の商業出身者であります。
そして5年間しっかりお礼奉公をしています。

若い精神科医は

あの漫画を嫌っているのです。

彼女へのへんねし?

すら感じるんですよね

精神科医がシフトチェンジして…

発達障害をみることが増えて、いわゆる院卒で彼らが寄り添えるエリートが爪弾きされ、私たち世代は図太く働く姿やネットワークの強さを知っているのかは知らないが、義務教育中にわたしらの器用さに妬みすら感じている。

そんな中考えたことは

一度載せましたが、省庁の違いによる就労意識による教育への違いを書きました。

え?あなたの頭大丈夫?

Xみるにかね、医師界隈がしている不倫などが平気な話しなくせに、子供を作ることに関してはプアであり、逆にわたしらであれば、これらの性に関することは磔と同じ意味で話しかけもしない人種だ。逆に子供を作ることを念頭に置かれている私たちにとっては就職前から結婚、出産することが責務であり、その為に頭を使いなさいといわれている。体力向上も謳っているため、鍛えなければならない意識が芽生えました。わたしも鍛え抜いたし、職歴というものがつきました。 

そういうかんがえだからこそ、子供を作る意識が改革できない。
強制に違い私たちが足を踏み外さなかったのは働くことに関して興味や義務があるからこそ、踏み外せないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?