見出し画像

底辺高校か専門高校か?

こんにちは😃
久方ぶりにおばさん
複合算が40問10分到達しました。
覚えても
動体視力の衰えも感じます

底辺高校の方が…

知識つかないよ。
勉強は何するところかは知っていますし、一日7時間くらいか…楽そうだけど…

専門高校だと

だいたいが週6時間と少ない分、補習がございます。専門科目が7割切ると補習決定です。

何がしたいの?

勉強は難しくなさそうだし、就職指導をするわけではないだろうし、進学するにしても…

Fランって何?

そもそもFランを知らない私でございます。
代々木も行きましたが、英検のためです。それだけのために行き、試験は受けたことはありません。本をたくさん読みましょうくらいでしたか…

何やるところか知らない  

そもそもわたしは勉強(専門科目を除き)するために学校には通っていません。専門科目の勉強だけです。どんな勉強をするんでしょうか…

底辺、底辺で何するの?仕事は?

しないと生きていけないじゃない。生きるために進学するスペシャルリアリズムを徹底的に学ぶところでなので、やりたいことも曖昧だとうまくいかなさそう。

スペシャルリアリズム

働かないと食べられない。食べるために働く。明日食べ物がないわけじゃない。ヴァーチャルはないので、わかりません。リアルを知らなければ、何も変わらない気持ちします。

確かに徹底的なリアルでしたが、リアルになることは生きるために必要だし、難しいのも否めませんが、死ぬわけではないので、リアルを考えましょう。死にません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?