見出し画像

勉強した野球  

こんばんは🌇
今日はお出かけだけでなく
ちょっと勉強した

やはりこの人は‼️

やはり新庄監督
清宮を変える?プレッシャーをあたえるためにはなんといっても、清原さんの長男の正吾さん
新庄さんの欲しいもの
全て持っている 

ブランクあるじゃない?

そのブランクは新庄監督は違うものを見ていると思う。確かにブランクはありすぎるのだが、違う目からみると野球だけではないスポーツをしていた=さまざま筋肉を使えるということ。球技からは離れていないわけだから、そこで培った力を力をコーチ達から学び、野球に取り組む必要がある。清原さんは来年からは指導者に変わることから、正吾さんとは少し離れて、指導者に任せてみる。

一番は次男である勝児さん

野球をし続けたこと、そして似たタイプの多い勝児さんをプロに持っていく方がむずかしいんです。清原さんとしては今後どんな野球に関わるかはわかりません。ただ勝児さんタイプをどうやって伸ばすかが、いちばんの課題。今年はもう時間が限られてしまっている。現在さまざまな後輩や先輩にあって勉強しているそうですが、勝児さんに力を引き伸ばすことの方が多いのだから、将来を考えると勝児さんの卒業までの時期は力を注いで欲しいな〜と考える野球初心者🔰のわたしの考えることかな?わたしが考えることで、伸ばせる(ダメかもしれないので書けません)なら、やって欲しいな〜

野球は哀愁酒場の楽しみだから、その楽しみをたくさん作ることも清原さんの腕を見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?