見出し画像

お祭りの一つを紐解く

こんにちは😃
軽くウツな日となってしまいました。

試験はお祭りと書いたけど

本当にお祭り
みんなでやるぞ‼️と一致団結。

お祭りの一つ

としては
子孫繁栄でしょうか…
子孫繁栄を作るところ=商業高校の役目の一つでもあります。

だからと言っても…

反発する人はなぜかいない。少ない学生生活をエンジョイすることを求めているので、やりたいことを皆考えて、行動しています。部活全加入は上下関係の構築ですが、つよくしいるわけでもなく…

就職しても

何も変わらないですね。

お祭りは子孫繁栄が非常に多い

みんな子供をもつ、もたないは社会に入ってもすぐに考えるテーマではありませんでしたが、子孫繁栄を祈る祭りは非常に多く、子孫繁栄は必要なこと。子孫繁栄するためにはお金は必要ですし、早い段階から考えることの方が大切だとこの頃は思いますね。

ロンリーもいますが

わたしのように非常に若い段階で不妊であることを告知されてしまうというのは、母を除き、辛いことだとまわりは思っていました。わたし自身はキャリアも選べましたし、障害が重くなるとは思いもよらなかったので、とんとんでしょうか…

お祭りの意義を子供に伝えられる方がいいのかな?
レクリエーションで考えてみたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?