見出し画像

甲子園 野球 先輩、後輩たち

こんにちは😃
みなさま
お疲れ様です。 

甲子園をみるようになったのはコロナから

コロナで見ることもなかったが

見るきっかけは

さまざまなアピール合戦が増えたでしょ?それに授業で勉強するものが多くて、学生時代にタイムスリップした感じがしました。

それからは?

確かにいい選手を輩出することはできませんが、懐かしい思い出がよみがえり、心が安定する感じがしました。

仕事では?

やっぱりあの時頑張ってよかったよね〜私たちは確かに数学なんかしたことないし、やらなかったけど、珠算や電卓が早くなったし、仕事もある。感謝だね。

男子と話すきっかけはないが…

しなかったんだけど、スポーツ系の話しはしました。モテるため?ではなく、GOの勉強会に出席してもらいたかった。勝てないよ。モラハラ兄が変なことしたら、反論させるのもいい手かな…もある。  

門地は低いけど、仲良くなってくれ、たまにはコーヒー飲んだりする時間になりますが、時間は懐かしき記憶に触れて、またがんばろうに変わるって、すごいパワーだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?