見出し画像

わたしの会社で考えること

こんにちは😃
相変わらず膀胱トレーニングと低血糖発作を減らすことをしています。膀胱トレーニングは難しい😓
昼からシリーズです。

わたしは考えません

昼間は人と関わることの努力をしようとしません。自分の時間は仕事するとちょっぴりしかないのです。そのために無理やり付き合うのは嫌🤢

じゃあ何するの?

昔から変わっておらず、新聞を読んだり、近頃はいるらしい?コアなファンの方にnoteで心に響くことができ、そして、考えてもらい、記事として大きく書いてくださるようにしています。
いい人がいようがわたしは昔から自分時間がないと窮屈であえて、付き合うことはせず、挑戦したいことに費やします。

時間は残るよね?

もちろんご飯を食べ、書くことに費やすとやはり残るのですが、目が疲れてしまうため、メグリズム?だったか…あれで目を休ませます。

終わると

やはり仕事モードに変わります。
仕事とわたしの普段の顔が同じなのすごく嫌。切り替えしないと些細なミスをするんですね。仕事に関して、日報を書き、反省するべき点、成長した点、今後の目標を掲げる時間を作ることに専念します。

終わっても

人付き合いや誰とかさん云々を考えるのは非常にもったいないとなぜか思う。なんか美味しいものが食べたいや書字時間を作ることを考えています。心の拠り所を作る時間ですね。

あとは

料理何にしようかな?ばかり
母が何もしないくせにきちんと一汁三菜にしないと怒るんです。口だけデカい。
わたし
これになりたくないし、
恐ろしき脂肪肝を治したく、現在は料理の調節です。

無駄を考えず、やりたいことを考える時間は働いている時は少ない。成長時間を作るのは、心の栄養剤。しかも問題集はあっても栄養剤を飲むと同じくらいの値段だし、自分のやりたいことに対するお金は惜しまないようにしていると表情が良くなるみたいで、程よく自分に酔うのも大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?