見出し画像

レアルシューレの犯罪防止

こんばんは
みなさま
お疲れ様です。
明日はお仕事です。

さまざまなソフトウェアを使う事により、考えること

さまざまソフトを使用しましたが、全て先生の管理下のもとで、取り扱いをしていました。

その意義は?

将来
コンプライアンスを遵守することになります。

高卒であるからこそ

さまざまな事態に遭遇します。その時身を守る人はもういないのですから、そのことを考える官庁は警察庁です。

わたしの更生のきっかけのひとつ

これも一つのきっかけでした。
悪い事が罷り通る。わたしはそれはできる立場にはいない。戦慄を与えたのはこれだ。

今 医師は…

さまざまな犯罪に手を染めています。
知っている限りでは
ミオカームの横流し、コンプライアンスやガバナンスの聞き出し、特殊詐欺、闇バイトの首謀者となっています。

確かに考えたことの中には

クラッキングでしたが、わたしはそのやる気のない医師への恨みでした。深く考えるにつけ、もっと重大なことに繋がりました。

それは?

臓器の密売です。 
わたしは医師になるつもりはなかったが、ひょっとしたら…でしたね。

確かにたくさん勉強をし、医師になれるのは評価に値されるでしょうし、医師になれば、モテるで大切なことを忘れて、犯罪行為に抵触しても、改める人がいないというのは見放された証でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?