waisと商業

こんばんは🌇
今日も書くけどさした内容では無いので、これは無料にします。
waisは商業でも受けました
が、学校は気にしていません!
ということが言い切ります。
数値をみることは教師はなく、その表題のみを見ています。それで生徒の強みと弱みを知り、そこから、就職協定(今はないのですが…調べてね)に入り、ここはどうか?受けてみてはどうか?で、終わり。あとは学校でちらほら入るビジネスマナーでどうにかなるようでした。教師は信じられないほどの企業と職種を知っています。それを判断して、あとは簡単なテストがあり、それが解く勉強をして、終わりなのです。
発達は常日頃なんたらしたら、障害にしてしまいますが、実際のとこれは判断基準のみで、深読みしないものなようです。 
あとは中庸という言葉が重要視され、中庸なままであり続けられる人材に付加価値をつけて、就職というのが、お決まりとなっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?